2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29(金)変更のお知らせ

6/29(金)の理・物理学担当は、理・数学担当へ変更いたします。 理・物理学担当へ質問のある方は、質問票をご利用ください。 もうすぐ7月ですね。 テスト、レポート等勉強に迷った際は、 是非学習サポートAAにご相談ください! 図書館1階サポートプラザでお待…

本日は地教・心理担当はお休みさせていただきます。人文・人間文化のAAは14:00〜16:00までブースに居ります。

人文・法経政策・法律担当

今年度の4月から小白川図書館にて学習サポートAAを務めることになりました、大学院社会文化システム研究科の児玉修です。専攻領域は、国際関係論です。学部時代は、人文学部法経政策学科の法律コースで学びました。それと並行して政治学系の勉強も進め、現在…

6/8 時間変更のお知らせ

明日6/8(金)の理・物理学担当ですが、時間を 15:00-17:00へ変更いたします。 質問のある方は、上記の時間にお越しください。 また、5日、6日に開催しましたレポート作成ガイダンスでは、 多くの方にご参加いただきありがとうございました。 ガイダンスでは聞…

人文・人間文化担当

今年度の学習サポートAAを務めることとなりました、社会文化システム研究科1年の郷内誠です!専攻は日本近代文学です。 担当分野は人文・人間文化で、月曜日の14時から16時まで学習サポートAAのブースにおります!どうぞ気軽にお越しください。

6/1 変更のお知らせ

6/1より、学習サポートAAのシフトが若干変わりました! 上のシフト表を参考にご相談にお越しください。なお、本日6/1の理・物理学担当は、理・数学担当へ変更させていただきます。 理・物理学担当へ質問がある方は、質問票をご利用ください。来週6/5、6には…