2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ夏休み!

梅雨もいつの間にか明け、急激な暑さを取り戻しつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? …という挨拶はさておき、いよいよ夏本番!夏休みですね!申し遅れました、地教担当AAの深澤です。 前期の試験期間も終わり、待ちに待った夏休みです。皆さんは…

前期も残りわずか

こんにちは、サポートAAの大内です。 前期も残り一日となりました。 皆様、授業はもう終わりましたか? 授業が終わってもレポートが残っていて夏休みに入れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私はそんな感じです。 八月、九月の夏休み期間は、申…

おすすめ映画紹介

こんにちはAAの南です。 もうすぐ夏休みですね。皆さん予定はおありでしょうか? とても長い休みですので、ここで有意義な時間をすごせるかどうかで、学生時代の経験が将来に生かされるか大きく左右されそうですよね。 といっても時間をもてあましてしまう…

期末時期

こんにちは。サポートAAです。 そろそろ期末試験の時期ですね。何となく図書館の利用者が増えたような気がします。 夏休みはもうすぐですね。 先週、文献探索セミナーを無事に終えることができました。 参加してくださった方、ありがとうございます。 これ…

7月の担当時間割のお知らせ

7月のシフトが決まりましたのでお知らせします! 変更があった場合は、当ブログおよびサポートAAブースのホワイトボードにてお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いします。