期末時期

こんにちは。サポートAAです。
 
そろそろ期末試験の時期ですね。何となく図書館の利用者が増えたような気がします。
夏休みはもうすぐですね。
 
先週、文献探索セミナーを無事に終えることができました。
参加してくださった方、ありがとうございます。
これで前期に予定していたイベントは全て終了いたしました。
もし、レポート作成や文献の探し方がわからない方がいらっしゃいましたら遠慮なくお尋ねください。

そういえば、先週の木曜日、翌日に迫ったとある締切に間に合いそうもなく、台風による休講を本気で願ってしまいました。あんなに休講を祈ったのはおそらく小学生の時以来です。
みなさんご存じのとおり台風は消滅してしました。
何はともあれ台風による被害が少なくなって何よりだと思います。
ひとまず、これから沢山レポート提出等あるかと思われますみなさまには、締切に余裕を持ってかきあげることをおすすめします。がんばりましょう。