こんにちは(・ω・)ノ

学習サポートAA、人文学部法経政策学科卒の佐藤です(^v^)
本日水曜日、13:00〜15:00を担当しています。

みなさんの相談にお答えする担当者はどんな人なのか?
全然知らない人に尋ねるのは足踏みしてしまうと思うので、簡単に自己紹介をしたいと思います。
興味ない人が大半ですよね…(^_^;)

学部学科:人文学部 法経政策学科 公共政策コース 卒業
所属ゼミ:国際関係論ゼミ(高橋和教授)
研究項目:核兵器の管理に関する現状・課題

研究項目の関係で、国際法など法律についても少しずつ勉強しています。
そのため、私は法経政策学科の中でも、公共政策、または法律関係の相談で利用していただきたいと思います。
経済に関しては他に担当者がいますので(^v^)

他、ゼミ論文も卒業論文も書いてきていますので、レポートや論文作成に関する相談にも答えることができると思います。

みなさん、ぜひサポートAAをご活用ください!(・ω・)ノシ