初めまして、こんにちは。

学習サポートAA、人文学部人間文化学科卒の伊藤です。
今年からブログがスタートしましたが……そういえば何も書き込んでいないまま五月が終わってしまう!と気づいて慌てて参上いたしました。
お知らせなどは既に佐藤(杏)(由)さんががっつりしっかりなさってますので、私は初登場らしく自己紹介などしたいと思います。


卒業学部学科 人文学部 人間文化学科 文化人類学・宗教史専修
現在の専攻  社会文化システム研究科 文化システム専攻
指導教官   松尾剛次教授
研究内容   妖怪
担当曜日   木曜日の午後一時から、金曜日の午後二時から


金曜日の唯一の担当者が私です。
図書館をよく使う専修でしたので図書館の使い方についてはおおよそ答えられます。
その他、フィールド・ワークもよく行なっていました(今もですが)ので、個人的に学外での調査活動に行きたい方の相談にもこっそりのれるかと思います。
気軽に相談に来て下さい。