オープンキャンパス

学習サポートAAの佐藤(杏)です(・ω・)ノ


今日はオープンキャンパスです★
私より5〜6歳下のフレッシュな方々がいっぱい図書館に・・・うぅ(TωT)
いつもよりなんだか図書館がキラキラしてる気がします(笑)


私はオープンキャンパスには同じ歳の従姉と行きました。
同世代の友達も、同じ大学を見に行く友達同士で行くという人が多かったんですが、
今日見る限り、親子で見に行く人も多いようですね。
お父さんと娘さんとか!
なんだかほほえましいです(*´v`*)


それにしても・・・
女の子の制服っていろいろありますね(*・∀・*)
こんなにいろんな女子制服を見る機会はそうそうない気がします。
なんだか貴重な気がしてついつい見てしまいます(笑)
シンプルなセーラー服やWシャツタイプから、一風変わったデザインも。
私の母校の制服を見つけて、嬉しくなりました\(*^∀^*)ノ


そんなオープンキャンパス午前中の図書館でした(笑)