地教・心理担当

こんにちは!!

地域教育文化研究科、
臨床心理学専攻の佐藤夏海です(^-^)

今年度のAAをやらせていただきます、
よろしくお願いします(((^-^)))

少々、自己紹介をしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

学部の頃は、
山大の地教の地教、社会臨床コース所属でした☆★

バイトは塾講師を3年ほどやっていました( ´ ▽ ` )ノ
サークルは入っていなかったのですがorz
習い事をいくつかやっていて、今も続けてますー\(^o^)/
自炊も頑張っている時期はありました*笑*

そんなこんなで、
今は、大学院2年目になりました、
というわけで山形も6年目ですね!
ちなみに実家は仙台でして..
山大の寮生活も6年目となります( ´ ▽ ` )ノ

んー6年ってすごい(^〜^)

心理の修士2年は、
通常授業がゼロ(!)なので、
今は実習と修論とボランティアとバイトをする毎日を送っています(^-^)
なかなか特殊なスタイルかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)

習い事や趣味も楽しみつつ..
日々を過ごしております\('Д')/ンバッ!

6-7月は、
月曜日と木曜日の14:00-16:00に、
図書館1階奥の、サポートプラザに
座っておりますので、
お気軽にお声がけ下さい☆〜(ゝ。∂)<お待ちしてますー!

それでは、失礼します☆★