地教・心理担当の佐藤夏海です

こんにちは(^^)☆
後期がスタートして、早1ヶ月ですね…♪

私は、大学院の実習で、外部機関に2週間行ってきました。
なので、学習サポートAAをお休みさせていただいてました。
そして戻ってきました!2週間ぶりの大学です

寒くなって来ましたし、風邪には十分気をつけて下さいね><
風邪ひくといいことないですよね…
予定はくるっちゃうし、勉強もできないし遊びにも行けない…(; ;)
体調第一ですね!!
実は私、10月に2回体調を崩しました…丸1日寝込む日が2日間もあって;涙
身体あっためて、栄養のあるものを食べたいなーって思います!

11月は月曜日の16:00〜18:00に、
図書館1階のサポートプラザ奥に座っていますので、
是非是非いらっしゃってください(*´ω`*)