サポートAAの井上です。

みなさん、こんにちは(^^)/
AAの井上です。


だいぶ暑くなってきましたね。
山形は、本当に過ごしやすい時期が短いなぁと感じます。


先週末、実は熱を出してしまいました…
風邪だったのか、疲れが出たのか。


季節の変わり目ですので、みなさんも身体に気を付けてくださいね!!


さて、先々週、先週と学習サポートAAによるレポート作成ガイダンスを開催しました。
課題の出方は学部・学年によって様々だと思いますが、
みなさん順調でしょうか?

今回のガイダンスが、みなさんが課題を進める上で、一つのエッセンスになればと思っています。
記入していただいたアンケートも大切に読ませていただきました。
これから、より良いサポートができるよう、参考にさせていただきます。


でも「いくらコツを聞いても、難しいものは難しい!」というのが正直なところかもしれませんね。
そんなときは、いつでもAAのブースに相談に来てください。
30分では伝えきれなかった内容もありますので、一緒に話しながら考えていきましょう!


今回都合が合わず参加できなかった方も、お気軽にお越しください。


お待ちしております♪