暑いですね!!

こんにちは!サポートAAのごうないです。


だいぶ暑くなってきましたが、みなさんはお元気でしょうか!?僕はというと、どうも風邪気味で体もだるく頭痛と寒気におそわれて困っています!おまけに右足を捻挫して歩くのにも支障を来すという!どうでもいいことですが!!!


夜と昼の寒暖差がけっこうありますよねー。みなさん体に気を付けてください!


山大図書館では今年もついに扇風機が導入されました。各フロアごと、みなさんが座るところに設置してあります。これから夏本番にかけて、あの大きな翼が回転してわたしたちに涼を運んできてくれることでありましょう!!!

                                                                                                                                                        • -


本日は理・物理担当はお休みです。