夏休みの過ごし方☆

こんにちは、AAの梅澤です。
今週もずっと雨降りが続いてますね。
東北の梅雨明けはいつなんだろうと考えつつ、土砂降りにならないことを祈っている今日この頃です。。


夏休みももう間近ということで、今日のテーマは夏休みの過ごし方です。
夏休みを利用して、海やプール、旅行などの予定を計画中の方もけっこういっらしゃるのでは?
そういえば、先日友人が「けんじワールド」に行くと言っていたのを聞いて、けんじワールド????と、
ぽかーんとしてしまいました。私は富山出身なのですが、けんじワールドは初耳でした!
お返しにその友人に北陸のレジャースポットの名を言うと、やはり通じず・・・・
久々に自分が北陸人であると実感していました。


さて、楽しい予定も盛りだくさんな夏休みですが、この長期休暇を利用してぜひ文献収集を行うことを
おすすめします♪(とくに、卒論に取り組み始める方)
文献収集ってけっこう時間かかるんですよね〜
私の学部4年生の夏休みは、大学院入試に向けた研究計画書作成のために、文献収集にかなり時間を割きました。
そのおかげで、卒論執筆も早めに取りかかることができました。
夏休みを利用して早め早めの卒論準備を行うことが、きっと良い卒論につながってくると思います!



それでは、みなさん有意義な夏休みをお過ごしくだい♪♪