物理学担当は仕事納めです

こんにちは。
物理学担当の糠塚です。

今年の物理学担当は今日 12/13(金) で終わりです。
なぜこんなに早いのかというと、修士論文の中間発表が次の週にあるため、
学習サポートAAをやる余裕がないからです!
(「じゃあ、ブログを書く余裕はあるのか!」→「な、ないです」)


このブログを見ている方の中にも卒論や修論で忙しい方がたくさん(?)
いるかと思います。当然苦労しているでしょう。お互い、体調を崩さない程度に死力を尽くしましょう!
(「死ぬ気でやれ!死なないから」なーんて言葉もありますが、体調を崩しては元も子もないと思います。そのくらいの頑張りで十分でしょうし、そういう計画を立てていればよかったのです。・・・よかったのです。)


少しネガティブな内容になってしましましたが、今年の物理学担当の仕事は
これで終わりです。
質問に来て下さった方、ありがとうございました!
質問に来なかった方、来年こそは来てください!


それでは、良いお年を!