レポート作成ガイダンスのお知らせ

サポートAA、火曜と水曜の後半担当の由朋です。

明日から三日間、サポートプラザ(ディスカッションエリア奥)で
「レポート作成ガイダンス」
を行います。

授業でレポートが出て、どうしたらいいのかわからない、とか、
授業でレポートが出そう、なんかこわい、とか、
今までレポートいくつか書いたけど、ほんとにあれでよかったのか。。。とか、
レポートなんて楽勝、ネットとか教科書のまる写しでいいんでしょ?。。。

なんて思ってる人に、わたしたちサポートAAが、レポートとはどういうものかを
丁寧にわかりやすく教えていきます!

これを聞けば、もうレポートなんて怖くない!。。。。かも(´・ω・)

詳しくは、サポートプラザや館内に貼ってあるかわいいぶたさんのチラシを見てね!


PS:ぶたさんの名前(先輩ぶたさんと後輩ぶた君)を募集しています。
  いい名前があったらサポートAAまで!