涼しい、というか寒い!?

サポートAA地教・心理の佐久間です。
もう少しで11時・・・図書館はしずまりかえっています。
土日のこの時間帯はさほど人が多くないのでしょうが、いつもに増して少ないように感じます。。。
なので、サポートAAブースも質問者さんはまだゼロです。
誰か来ないかなぁ(・ω・)・・・ちょっと寂しいです(笑)


ところで、ここ数日、涼しいというか寒いですよね。
昼間から長袖を着ていないと鳥肌が立ってしまうほど。
猛暑猛暑と言われていて身構えていただけに、気持ち的にも体的にもびっくりです。


もちろん、寒いのは一時的なもので、猛暑になるであろうことは変わらないようですが、ここまで急に温度が下がると体調崩してしまいますよね。
私もノドをやられてしまいました。。。皆さんも気をつけて下さいね!!


でもそうは言っても、テスト期間ですから、暑いよりは勉強ははかどりますね。
これをチャンスと見て、テスト勉強やレポート頑張って下さい☆★


徐々にまた暑さが戻ってきます。暑くて集中できない!そんな時はぜひ図書館へ。1、2階は冷房がついていて快適です。節電も兼ねて、図書館を有効活用して夏を乗り切りましょう^^