寒くなってきました。

こんにちは、サポートAAの地球環境の佐藤です。


しばらくサポートAAからのブログの更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません。


というのも、図書館内のサポートAAのエリア周辺のインターネット接続の調子が悪く、なかなかこちらにアクセスできない状況が続いていたからなのですが・・・・。


原因の方は今のところ調査中ですが、とりあえず本日は調子がよさそうなので、更新いたしました。

季節のほうはめっきり寒くなり、雪なんかもちらほら見かけるようになりました。
四年生、修士二年生はまとめの時期になりますが、私も頑張っていきたいと思います。

県外出身の一年生にとっては、初めての山形の冬になりますが、スキーとか、樹氷とか、山形ならではのお楽しみもあるので、満喫してみてはいかがかと思います。

思い思いの冬を過ごしてみて下さい。ではでは。