地教・心理担当の井上です

こんにちは(^^)
サポートAA地教・心理担当の井上です。


今日もジメジメしたお天気が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


4月以来ずっとバタバタした日が続いていたんですが、
最近ちょこちょこと時間ができはじめたので
久しぶりに本を読んでいます。


活字に触れるっていいものですね。


これから読もうと思っているのが
朝井リュウさんの『何者』という本。

知り合いの方から是非にと勧められました。
就活を終えた人には共感できる部分がたくさんあるんだとか…
読むのが楽しみです。


さて今月25〜27日は学習サポートAAによる文献検索セミナーです!!
卒論経験者から言うと、文献を集めるのって、
手間も時間もかかって結構大変なんですよね(^^;)
欲しい情報がなかなか探せなかったり…
これだ!と思って読んでみてもちょっと内容がズレていたり…
私も何度も失敗して苦労しました。


文献の調べ方でお悩みの方、これからが不安という方、
是非セミナーに参加して相談してみてくださいね。


(^o^)/♪