秋ですね(*^_^*)

みなさん、お久しぶりです。
サポートAAの井上です(*^_^*)


10月に入って、すっかり秋ですね。
この頃は外を歩いていても気持ちがいいなぁと思います。

山形の秋といえば…やっぱり芋煮♪
みなさん、部活やサークルなどで芋煮会の予定はあるのでしょうか?


芋煮と一緒にBBQをやるという人たちもいますよね。
この間聞いた話なのですが、BBQでスーパーなどで売っているホールのバウムクーヘンを丸ごと焼くととても美味しいんだとか。外はカリカリ、中はふわふわらしいですよ。機会があれば是非試してみてください。


さて、明日10日の生物担当の時間は14:00-16:00に変更になります。
質問・相談のある人は、この時間に合わせてお越しください。


(^o^)丿